インターネットで稼げ!!
−メール・アンケート・懸賞・サイト訪問・アフィリエイト・リンクスタッフ−
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME ⇒ メール受信で稼げ!!


フルーツメール Info-Cash Chance2mail
ドリームメール Vmail たのしメール
POINT IN メールイン ふくびき.com


フルーツメール ★★★★★
入会特典 紹介制度 300ポイント
交換ポイント 2000ポイント〜 P交換レート 1ポイント=1円
交換賞品 現金・商品券・ギフトカード クリック 要・不要
登録すれば、懸賞に応募する際に住所や氏名などの入力が省け、簡単に懸賞に応募できます。
広告メールには、
クリック不要(1ポイント)とクリック要(5ポイント)の2種類があります
紹介制度のポイントが他のサイトよりもすごく高く、一人紹介するだけで300ポイントももらえます!!
紹介で300ポイントも貰える所は、他にはないと思います!!絶対オススメ★

■毎月会員の中から抽選で1名に現金100万円があたります。
■フルーツロトで、毎月現金で最高1,000万円があたります。
■毎日懸賞をやっており、いろいろな商品があたります。簡単に応募することができるます★
■シャープノートパソコンが6名にあたります。受付期間は7月31日までです。

■TOYOTAのイストが、抽選で1名にあたります。受付期間は6月30日までです。

こちらから登録できます♪


ドリームメール ★★★★★
入会特典 200ポイント 紹介制度
交換ポイント 500ポイント〜 P交換レート 1ポイント=1円
交換賞品 商品・ギフトカードなど クリック 不要
会員登録するだけで、3ヶ月毎に会員の中から1,000万円が当たる抽選に自動登録されます。
メールは受信するだけでポイントが入ります。メール1通受信すると1ポイント貰えます。

登録しておくだけで1,000万円が当たるチャンスがあるのでとりあえず登録しておきましょう!!
気がつけば1,000万円が当たってたなんてことにも・・・・。


また、フリーサービスが充実しており、自分のホームページを簡単設定で、すぐに作ることができます。
ホームページ領域には、掲示板、日記帳等が簡単に使える、高機能システムが付いています。

フリーメールアドレスやメーリングリストも使うことができます。
登録はこちらから♪
Dream Mail 1000万円が抽選であたる!!


Info-Cash ★★★★★
入会特典 100円 紹介制度 120円
交換ポイント 3000円〜 P交換レート 1円=1円
交換賞品 現金 クリック
受信したメール内のURLをクリックすると 通常のメールでは1円、HTML形式のメールでは2円キャッシュバックされます。 また、確定キャッシュバックとは別に抽選でさらにキャッシュバックが当たります。

キャッシュバック時に必要な手数料は方法によって異なります。
りそな銀行・埼玉りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行・イーバンク銀行に送金する場合には手数料が105円かかります。
それ以外の銀行口座に送金する場合には、手数料は420円かかります。
銀行口座の振込み先を設定をしていないと、現金書留の送金となり500円前後かかります。

6月30日までに新規入会された方を対象に下記のように豪華な賞品が当たります♪
■現金100万円 1名様
■お好きなDVDセット2枚組み 100名様
■ソニープラズマTV 1名様
■図書券500円分 253名様
■ヘルシア緑茶6本セット 200名様

☆紹介キャンペーン実施中☆
バナーから登録すると、今なら紹介された人にも
30円プラスされます♪
Info-Cash


Chance2mail ★★★★★
入会特典 100ポイント 紹介制度
交換ポイント 2000ポイント〜 P交換レート 1ポイント=1円
交換賞品 図書券・商品券・商品 クリック 要・不要
ポイントの獲得方法は以下の三つになります。
1つ目は、受信インセンティブタイプで、メール広告を受信すると自動的に
1ポイント貰えるもの。
2つ目は、クリックインセンティブタイプで、メール広告記事内のURLをクリックすると
3ポイント貰えるものがあり、こちらは、広告記事内のURLをどれか一回クリックすればOKです。
3つ目は、メール広告下部にある「だるま落し」ゲームに参加してポイントを獲得します。このゲームでは、
最大50ポイント獲得可能です。

サイトに訪問し、CMを見ることによってポイントを獲得できますが、CMがないときが多いいです。
私は1度見たかな〜?って感じです。(よく覚えてなくて申し訳ないです_(._.)_)
しかし、メールの方はよく送られてきていい感じです♪
チャンス2メール


Vmail ★★★★★
入会特典 紹介制度 50マイル
交換ポイント P交換レート 1マイル=0.5円
交換賞品 様々 クリック
メールアドレスや27のカテゴリーを登録すると、あなたの興味・関心に合わせて企業からの楽しい情報やお得な情報・広告がeメールで送られてきます。
ネットマイルと提携しており、ポイントはマイルポイントとして貯まります。

月に1度、豪華賞品が当たる「くじメール」や、広告メールには、 「ゲーム券ID」が付与され「マイルGETゲーム」にチャンレンジできます。
また、情報メールやアンケート等も送られてきます。
Click Here!


たのしメール ★★★★
入会特典 紹介制度
交換ポイント P交換レート
交換賞品 クリック
My Chance! 会員になるとスピードくじ付きの楽しいメール「たのしメール」にも同時に参加することになります。(ここから登録すると「たのしメール」だけに登録することになります。)
たのしメールには、毎回プレゼントがもらえるアンケートやスピードくじがついています。
さらに、購読しているだけで毎月1名様に現金100万円が当たります。

誕生7周年記念キャンペーンを実施中!!(8月8日まで)
■777,777円 1組
■PS2ソフトウイニングイレブン7 インターナショナル 2名
■ナナオ 液晶ディスプレイ 17インチ 2名
■相川七瀬アルバム「7」 2名
■007コレクターズBOX3 2名
■PSX DESR-7000 2名
■セブンイレブンで使えるQuoカード 10名
■777ポイント 777名
■七宝焼きの焼き物 2名
■高級七味唐辛子 10名
■デジカメ 5名
■バナナのお菓子 10名
■7,000円分商品券 10名
■よしもとばなな 最新本 2名
■アウトドア7点セット 1名
たのしメール


POINT IN ★★★★
入会特典 1000ポイント 紹介制度 紹介した人が獲得したポイントの50%が貰える
交換ポイント 30000ポイント P交換レート 100P=1円
交換賞品 現金 クリック
じゃんけんやスロット、ルーレットでポイントを獲得することができます。持っているポイントを消費しないので、リスクなく貯めることができるところがいいです♪
また、紹介した人が獲得したポイントの50%が貰えるので、たくさんの人に紹介すればするだけポイントが貯まりやすくなる仕組みになっています。

サイトにログインすると7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得出来ます。(1時間毎に獲得可能)
また、毎日届くメールに数字が記載されており、ログインした後にフォームへメールに記載されている数字を入力すると7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得出来ます。

換金の際には郵便振替口座が必要となります。

紹介者IDに「 816552 」と入力して頂けるとうれしいです★


メールイン ★★★★
入会特典 50ポイント 紹介制度 200ポイント
交換ポイント 2000ポイント〜 P交換レート
交換賞品 商品 クリック
受信したメールのURLをクリックし、ポイントを獲得します。
獲得したポイントは2000ポイントからさまざまな商品と交換することができます。
交換できる商品はポイントごとにかなりたくさん用意されていますので、欲しい物が見つかると思いますよ。

夏の大還元キャンペーンを実施中!!(6月1日まで)
■現金123万円 1名
■42型プラズマテレビ 1名
■ソニーVAIO 1名
■アップルiPod 1名
■ソニーPSX 1名
■JTB旅行券50,000円分 2名
■DCギフトカード10,000円分 10名
■QUOカード500円分 50名
■ホームシアターセット 1名
■ハーゲンダッツギフト券 50名
■キャノンデジタルカメラ 1名
■魚沼産コシヒカリ5,000円分 4名
メールイン


ふくびき.com ★★★★★
入会特典 紹介制度
交換ポイント P交換レート
交換賞品 クリック
送られてきた広告メールの一番下に福引所へのURLがあるのでクリックして福引をします。
当たるとさまざまな商品が貰えます★ふくびきメールは、ほとんど毎日送られてきますので、当たる確率も高い!!・・・かも。
私は今のところ当たったことはありませんが、いっぱいメールは来るのでいつかは当たるはず!
っとがんばってます♪
いつもと違った隠れキャラクターが福引所にいると当選確率が上がるようです。
また、確率変動と表示されているときもあります。

無料登録すると毎月1名に100万円が当たります!!(要エントリー)
Click Here!

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送