インターネットで稼げ!!
−メール・アンケート・懸賞・サイト訪問・アフィリエイト・リンクスタッフ−
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME ⇒ 株式投資スタイル

■投資期間

は基本的には短期、中期を考えてます。
ただ、基本的に損切りをする気はないので長期になることもあるだろうと思います。


■低位株、ボロ株

やっぱり、資金も少くてすむし、大きく儲けようと思ったらこれでしょうか(^^;
もちろん、「倒産」のリスクは負いますが、最近はどこが潰れるかわからないですからねぇ・・・。


■デイトレードはしない

って言うか、できない!!もちろん資金がないからなんですが・・・。
あれば、少しやってみたいなーって言うのはありますが、デイトレードは初心者には?厳しいらしいですねー。
まあ、やるとしても何年後になるか・・・って感じです(^^;


■テクニカル分析

とか、なんとかあまり考えずに、チャートを見ながら、底値っぽいところ、あがりそうなところを買うって感じです(゚◇゚;)


今、いろいろ勉強しながらやってるんですけど、とりあえず、こんな感じで売買を始めています。
はじめたばっかりなので、これからどんどん変わっていくでしょうが、よろしくお願いします!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送